2009年09月21日

白いハト

朝、曳舟川親水公園を

散歩していたら白いハト
遊んでいました。


g071ハトg072ハト



珍しいですね白いハト。




ランキング参加中
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 葛飾区情報へ
プチッお願いね



posted by ナベ at 18:01| Comment(4) | 親水公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
白と黒(青)のハトさんが一緒になって
歩いてますね(*^_^*)
ペア…でしょうか。こうして群れになっているところを見ると、
どんなことを会話しているのかな、って色々想像できて面白いです。
鳩さんたちの世界では白い鳩はどんな存在なんでしょうか。
白い羽、とってもきれいですね(^o^
Posted by スウ at 2009年09月21日 22:39
こんばんは

白いハトは珍しいですね♪
駅の近くにハトがたくさんいますが、見かけるのは どこにでもいるグレーのハトたちです。
そして、このハト!車が通るのに逃げないので、こっちが気を使っています。(×△×;)
Posted by brosa at 2009年09月22日 00:11
スウさん こんばんは。

沢山のハトの群れの中に
白いハトが一羽混じって遊んでいました。
片方の羽に模様があるのが面白いので
写真に撮ってみました。
いつも公園を散歩している人は、その模様が
なんに見えるか、色々な名前が付いているみたいです。

Posted by ナベ at 2009年09月22日 00:16
brosaさん こんばんは。

白いハトは、あまり見かけないですね
群れの中で白いハトは、目立っていました。

最近のハトは、人が近づいてもあまり
怖がって逃げないですね、この公園にいるハトも
人間には、慣れているみたいです(*^^)v

Posted by ナベ at 2009年09月22日 00:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。