2009年09月22日

連休どこに行くあてもなく、 親水公園をぶらぶら散歩。

今日は、花の写真を

撮ってきました。


g073ohanag074ohana



g075ohanag076ohana



g077ohanag078ohana



花の名前は詳しくありませんが
いろんな花が咲いていました。
[薔薇] [彼岸花]
[・・・] [露草]
[朝顔] [玉簾]



ランキング参加中
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 葛飾区情報へ
プチッお願いね



posted by ナベ at 14:11| Comment(6) | 親水公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは

親水公園、近いです(^_-)-☆
色鮮やかできれいですネ♪
なにげな〜く通る道でも気をつけてみてれば、また新鮮な驚きに出会えるんですね!
ナベさんの撮り方が上手なのでしょうけど、植物園にいるのかと錯覚してしまいましたょ(^_-)-☆
Posted by brosa at 2009年09月24日 22:47
ナベさん、こんばんは〜(^^)/
花の写真、綺麗ですね♪
特に「朝顔と虫」の写真がお気に入りですが、
まだ、朝顔が咲いているんですね。
カメラを持っていると、何気ない風景や自然にもふっと気付かされることがあって、
ココを切り取って写真に撮りたい・・・という思いも強くなるような気がします。
ナベさんは、どうでしょう?(*^_^*)
Posted by pihchan at 2009年09月25日 00:05
こんばんは。
きれいなお花がいっぱい(^-^*
一つ一つ、大きな写真にして拝見しました。
どれも色鮮やかですね〜。
アサガオの写真には小さな虫さんもいてビックリでした。
個人的には、真ん中の左のお花が一番好きです♪
蕊の部分が複雑な形をしていて、面白いですね!
Posted by スウ at 2009年09月25日 01:29
brosaさん こんばんは。

親水公園近いんですか(*^^)v
我が家もすぐ近くですけど、ただ端からはじまで
3Kmは有りますから、近いのかそれとも遠いのか(笑)
歩くと結構時間がかかりますね、でも
ぶらぶらゆっくりと歩いていると、いろんな花が
咲いていますね。
写真は、何枚も撮って上手く撮れたのを
出しているだけです!(^^)!

Posted by ナベ at 2009年09月25日 01:47
pihchanさん こんばんは。

朝顔の花まだ咲いていました。
虫は、ミツバチなんでしょうかね
足にいっぱい花粉を付けているように見いました。

ブログを始めてから、いつもカメラを
持ち歩くようになりましたね。
でも、なかなか良い写真が撮れなくて(>_<)
たまに上手く撮れた時は嬉しいです。

Posted by ナベ at 2009年09月25日 02:06
スウさん こんばんは。

朝顔の中にいる虫さんは
ハチさんかそれとも別の虫さんなんでしょうかね。

真ん中左の花
残念ながらその花だけが、名前がわかりません。
水辺に咲いていました。雑草でどこにでも
咲いている花なんでしょうか、可愛い花ですね。

Posted by ナベ at 2009年09月25日 02:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。