2010年05月01日

曳舟親水公園のツツジ

親水公園のツツジ

暖かくなって来たので

一気にツツジが咲き始めました。



h0129hnh0130hn



h0131hnh0132ht


今日は、暖かかったので

ツツジが見ごろになりました。

公園では、子供たちの他に

ハトさん達も沢山遊んでいました。




ランキング参加中
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 葛飾区情報へ
プチッお願いね




posted by ナベ at 23:36| Comment(2) | 親水公園 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
華やかな写真の数々に癒されました(*^_^*)
道に沿って咲く赤いツツジ、美しいですね~。
曳舟親水公園には、いろんな種類のツツジが植えられているのでしょうか。
GWは本当暖かくなって、いいお天気が続いていますね♪
鳩さんもお花に囲まれながらのお散歩、きっと楽しかったことでしょう。
これからも爽やかな日和、続いてくれるといいですね^^
Posted by スウ at 2010年05月02日 23:22
スウさん こんばんは。

曳舟親水公園は、縦に長い長~い公園なので
ツツジもいろんな種類の花が咲いてます。
朝晩散歩する人多いですよ(*^_^*)

良い天気続きますね、このまま寒くならないで
ほしいですね。
Posted by ナベ at 2010年05月03日 01:39
コメントを書く
コチラをクリックしてください