2010年10月03日

親水公園で葛飾民商まつりが・・・

朝から太鼓の音が賑やかで

曳舟親水公園に行ってみたら

祭りが行われていました。




cd037親水公園cd038親水公園

cd039親水公園cd040親水公園

cd041親水公園cd042親水公園



沢山の人出で賑わっていましたが

私は、おどりや歌よりも

周りに沢山出ていた屋台に引かれました(*^^)v

お弁当、焼きそば、焼き肉、唐揚げ、など々

美味しそうなものばかりでした。



ランキング参加中
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 葛飾区情報へ
プチッお願いね


posted by ナベ at 22:47| Comment(2) | 親水公園 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ナベさん、昨日・今日イイお天気でしたね。
ソフトボールの試合はないのですか?

先日、東京に行ったときスカイツリー見てきましたよ♪
大きな建物なので、遠くからでも存在感ありますね!
タワー丼を食べましたが、1800円は少々高くないですか?(笑)
Posted by Patty at 2010年10月11日 18:35
Pattyさん こんばんは。

昨日、今日とほんとに良い天気でしたね。
残念です、今週は試合が無いんです、はい(^0^)
先週だったんですが、雨で中止になりました。
来週が最後の試合ですが、二試合勝ちたいですね。

スカイツリーどんどん高くなっています。
最近どこからでも見る事が出来ます(*^_^*)
スカイツリーの周りには、高く盛り付けた
食べ物が沢山出てきました。
確かにお値段は、少し高めですね(笑)

Posted by ナベ at 2010年10月11日 23:57
コメントを書く
コチラをクリックしてください