2012年04月30日

朝の散歩で親水公園の花を撮ってきました。

曳舟親水公園は花が満開です。



abc0034親水公園

abc0035親水公園

abc0036親水公園

abc0037親水公園

abc0038親水公園

今朝は、曇り空でしたが

花がいっぱい咲いていて

公園は明るい雰囲気でした。

posted by ナベ at 09:45| Comment(6) | 親水公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こないだまで寒くて冬物着てたのに急に暖かくというか夏のような天気になっちゃって,暑いくらいですね。花も一気に咲いてしまいます。連休は出かける予定もなくボケーっとしています。(^^ゞ
Posted by debutan at 2012年04月30日 10:44
曇りの日は花が綺麗に撮影できますね
ツツジも満開になりつつあるし
春は終わりに近づいたのかな〜
Posted by プリュム at 2012年04月30日 19:55
ツツジが綺麗ですね。赤、白!鮮やかですね。こちらでも満開ですよ。ランも綺麗に咲き始めていますよ。
Posted by 笠ぼん at 2012年04月30日 20:49
debutanさん こんばんは。

ほんとですね、急に夏の陽気になってきましたね。
ツツジも一気に咲き始めました、連休のんびりするのも良いですね(@^▽^@)
Posted by ナベ at 2012年04月30日 23:14
プリュムさん こんばんは。

急に暖かくなったのか、ツツジも満開になりましたね。
この前までは、寒くて暖房が必要だったのに初夏の陽気になってきました。
Posted by ナベ at 2012年04月30日 23:26
笠ぼんさん こんばんは。

ツツジが満開です、ほかの花もいっぱい咲いていて公園の中は今が一番賑やかですね。
笠ぼんさんも、花をいっぱい撮られていますね、何時も拝見しています。
Posted by ナベ at 2012年04月30日 23:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。