2012年06月03日

曳舟親水公園のカルガモ親子

曳舟親水公園の池で

カルガモの親子が元気に泳いでいる。


abc0048kamo

abc0049kamo

abc0050kamo

abc0051kamo

親ガモは、子供たちが遊んでいるのを

見守っている。

朝早いのか、親ガモのお腹の下にも子ガモちゃん達が隠れてる。

この池にカルガモが来たのは、多分初めてです(^_^)ノ

毎日沢山の見物人でいっぱいです。

無事に旅立って欲しいですね(^ε^)-☆!!



ランキング参加中
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 葛飾区情報へ
プチッお願いね


posted by ナベ at 22:58| Comment(4) | 親水公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
可愛いいカルガモですねぇ。以前都内の小さな池にカルガモがいるのを見かけたことがありますが,結構エサももらえたりして,天敵のいる自然界より安全かもしれませんね。(^^ゞ
Posted by debutan at 2012年06月04日 00:19
debutanさん こんばんは。

公園の小さな池ですけど、人が沢山いるので天敵も近づけない環境ですから、コガモちゃん達も安心して泳いでいます。
無事に巣立ってくれると良いですね(^ω^)
Posted by ナベ at 2012年06月04日 01:47
おお!可愛い親子ですね。沖縄の首里城のそばの池でこんなシーンを見ましたが、ずっと見て居たい気持ちになりますね。(笑)応援ポチ。
Posted by 笠ぼん at 2012年06月04日 21:05
笠ぼんさん こんばんは。

いつまでも見ていても、飽きないですね。
ほんと可愛い親子です、このまますくすく育ってくれるといいですね。
Posted by ナベ at 2012年06月04日 23:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。