2012年07月01日

曳舟親水公園のカルガモ親子[2]

親水公園のカルガモ親子

あれから1ヶ月立ちました

もう親と変わらないぐらいに成長しました。


abc0058カルガモ

abc0059カルガモ

abc0060カルガモ

abc0061カルガモ

周りには、常に見物客が

大勢いるので、天敵に守られているせいか

朝は、のんびりとくつろいでいました。

もう直ぐ飛び立つ日も近いのかな(=^0^=)



ランキング参加中
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 葛飾区情報へ
プチッお願いね


posted by ナベ at 22:50| Comment(4) | 親水公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
へぇ〜!もうこんなに大きくなったんだ!成長が早いですね。巣立ちが早いカモですね!なんてね。(笑)
Posted by 笠ぼん at 2012年07月02日 21:36
笠ぼんさん こんばんは。

あんなよちよち泳いでいた、赤ちゃんガモが何時の間にか
親ガモと変わらないぐらいに、成長しました。
早いですね\(*⌒0⌒)♪

Posted by ナベ at 2012年07月02日 22:37
ナベさんおはようございます。いつの間にカルガモの成長記録を…。随分大きくなって…。無事に育ってるようで良かったです。ヽ(^。^)ノ
Posted by debutan at 2012年07月03日 06:05
debutanさん こんばんは。

無事に元気に育っているので安心です。
巣立って居なくなると寂しくなるんでしょうね(-^〇^-)

Posted by ナベ at 2012年07月03日 22:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。