2014年08月05日

26年度ソフトボール【7】

ソフトボール リーグ戦

ソフトボールで足を少し痛めていたが

我慢していたら!!

アキレス腱断裂

自転車に乗ろうと

少し力を入れたら、バシっと音がして

アキレス腱断裂

手術のため入院、しばらく大人しくしていないと

ソフトボール後半戦は

出場無理となった(ToT)

応援団として頑張らないと(⌒▽⌒)

タグ:アキレス腱
posted by ナベ at 23:23| Comment(4) | ソフト同好会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お怪我のお見舞い申し上げます

大変でしたね
筋肉も堅くなりつつある年代ですから
リハビリも必要でしょうが
運動前にはストレッチングしてくださいませねぇ
Posted by プリュム at 2014年08月06日 20:07
プリュムさん こんばんは。

自由に歩けないのが、こんなに辛いとは
歳をとっているのに無理をしました。
これからリハビリも大変ですが、頑張らないと(ToT)
試合前には、準備運動もしていたのに(涙)

Posted by ナベ at 2014年08月06日 23:38
あららら!ナベさん大変ですね。一寸見ないうちに・・・。自転車漕ぐ程度でアキレス腱が切れるんですね。ソフトボールで鍛えてるはずなのに…。ナベさんが欠場だと今年は優勝はなしでしょうか…。(^^ゞ
お大事にしてください。
Posted by at 2014年08月10日 16:05
atさん、こんばんは。
アキレス腱が完全に切れる前に、二ヶ月くらい痛いのを我慢していたのが、いけなかったみたいですね。
ソフトボールの方は、私がでない方が勝てるかも(⌒▽⌒)

Posted by ナベ at 2014年08月10日 23:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。