2014年11月02日

秋を見つけた

親水公園の秋

実りの秋かな(^ω^)

az038.jpg

az039.jpg

az040.jpg

az041.jpg

秋も、あっという間に

終わってしまうのかな

今年も残り少なくなってきましたね。


ラベル:
posted by ナベ at 20:24| Comment(4) | 花や実の生る木 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そーなんです

はや、売場はクリスマスになっているし
年賀状を売り出しているし
今年も残す所2ヶ月ですもんねぇ~
Posted by プリュム at 2014年11月02日 22:27
プリュムさん こんばんは。

今年も、あっという間にあと2ヶ月で終わりですね
年賀状も買ってきたけど、何時もしまったままギリギリにならないと、印刷しないで慌てますね。
今年こそは、早めにと思っているのに(ToT)

Posted by ナベ at 2014年11月02日 22:53
ナベさんこんにちわ。
美味しそうな柿!!甘柿ですかね。
11月だというのに台風が近づいてますけど,柿の実や葉っぱが飛ばされたりしなきゃいいですね。(~_~;)
Posted by debutan at 2014年11月03日 14:03
debutanさん こんにちは。

甘柿なんでしょうかね、あまり無くならないとこを見ると、渋柿なんでしょうか(T▽T)
ザクロは、手の届かないところしか残っていません(笑)
また台風が近づいているみたいですね
どうなるでしょうか。

Posted by ナベ at 2014年11月03日 14:53
コメントを書く
コチラをクリックしてください