2014年12月30日

おせちが送られてきた

息子が、おせち料理を買って送ってくれた。

毎年ありがたい(^O^)

az048.jpg

az049.jpg

和洋折衷本格料亭おせち

博多久松の料理らしい

まだ届いたばかりで、凍っている

正月までゆっくり解凍して・・・

あとは、お酒を用意すればお正月が来そうだ(((o(*゚▽゚*)o)))

タグ:おせち料理
posted by ナベ at 16:39| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわっ!豪華なおせちですねぇ。うん万円はしたでしょう?うちのはスーパーで買った色んなものでの寄せ集めおせちでした。(~_~;) しかもまだ食べ残しがあって今朝も食べなくてはいけません。まあおせちは元々保存食ですけど,いい加減飽きてきましたね。(*_*;
Posted by debutan at 2015年01月04日 08:15
debutanさん おはようございます

おせちは、なかなか減りませんね
鍋をやると、そちらばかり食べておせちは全然減りません。
今日も沢山残っています(^O^)

Posted by ナベ at 2015年01月04日 09:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。