2015年03月17日

梅の花

朝の公園を散歩

もう、梅の花も終わりですね。

az059.jpg

az060.jpg

az061.jpg

今朝は、暖かく

春が近づいて来ていますね。

小鳥さんも、嬉しそうに遊んでいました。
posted by ナベ at 12:27| Comment(4) | 花や実の生る木 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とても綺麗に撮影できましたね!

梅も鳥も絵になっています

名古屋の真ん中にある神社の奥に
一本、桜が満開な木がありました
撮影しましたが、ほんとに見事でした
ここだけ、満開なのも不思議ですぅ
Posted by プリュム at 2015年03月17日 19:59
プリュムさん、こんばんは☆

鳥が偶然に花びらをつついていたので
上手く撮れました。
桜の花も、もう直ぐ咲きそうですね
少し過ごしやすい季節になってきました。

Posted by ナベ at 2015年03月18日 01:00
こんばんわ。
久し振りに覗いたら・・・。
なんていう鳥からないけど良く撮れてますね。
ピントバッチリ,構図もバッチリです。
Posted by debutan at 2015年03月23日 00:20
debutanさん、こんばんは☆

梅の花を撮っていたら、鳥さんが花びらを
つついていたので、逃げられなくて上手く撮れました。

ブログも、もっと頻繁に更新したいのですが
なかなか(ToT)

Posted by ナベ at 2015年03月23日 01:11
コメントを書く
コチラをクリックしてください