2015年08月16日

暑くてたまらんニャー

久しぶりにブログの更新です。

朝が早く、3:30に起きて

仕事なので、帰って来てからは

パソコンをやる時間がなくて、直ぐに寝てしまう( ^)o(^ )

az079.jpg

ミミちゃんも、疲れ気味なのか

ゴロンと横になっている。

お盆休みも、今日でお終い

明日からまた、早起きで頑張らなくては(^^)/

posted by ナベ at 09:53| Comment(4) | ねこちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ですねぇ〜

ミミちゃんはいいなぁ
ずーっと盆休みしているんですよね
夏なのに毛深いので
夏バテなのかしらぁ
Posted by プリュム at 2015年08月16日 18:45
プリュムさん こんばんは。

毎日暑い日が続きますね
早く涼しくなってくれないと、私もミミちゃんも
元気が出ません(^^♪

Posted by ナベ at 2015年08月16日 19:34
ナベさんおはようございます。
久しぶりの更新ですね。
3時半起床だとこの時間はお仕事中ですね。
豆腐でも造っておられるんでしょうか。(^^ゞ
お今年の夏は暑くて大変です。
ミミちゃんもナナちゃんもグッタリだったでしょう。
ソフトボールもお休みだったんでしょうね。
昼間外でソフトボールなんかしたら死んじゃいます。
エアコンの効いた部屋で粗大ごみになりましょう。(^^ゞ





Posted by debutan at 2015年08月17日 05:25
debutanさん こんばんは。

久しぶりのブログ更新です
8月は、ソフトボールの試合はないので
お休みです。
でも、今年は成績は良くないのでもう終わったようなものです。
今年は、暑い日が続くのでミミちゃんもナナちゃんも夏バテですかね
私もですが"(-""-)"

Posted by ナベ at 2015年08月17日 23:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。