2015年09月22日

役目を終わったかかし達

稲刈りが終わった後も

まだ田んぼを、見張っている

かかしさん達がいた。

az080.jpg

az081.jpg

az082.jpg

az083.jpg

連休だったので

親水公園を、ぶらーりと散歩

稲穂を守ってくれた

かかしさん達が、まだ立っていた。




タグ:かかし
posted by ナベ at 15:09| Comment(2) | 親水公園 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ナベさんお久しぶりです。
暫く更新されてなかったので訪問がおろそかになってました。
今朝久しぶりに覗いたらカカシさんがいたというわけです。葛飾にはまだ田んぼやカカシがあるんですね。
それで、ソフトボールの方はどうされましたか?
優勝争いの結果を楽しみにしています。(^^ゞ

Posted by debutan at 2015年10月14日 16:09
debutanさん こんばんは。

なかなか更新できなくて、すみません(^^♪
これは、公園の中の田んぼです。
子供たちにお米の出来るまでを、教える為にあるみたいです。
ソフトボールの方は、仕事の都合で参加できなくて残念です。
今年は3位か4位ぐらいだそうです(´・ω・`)

Posted by ナベ at 2015年10月14日 22:28
コメントを書く
コチラをクリックしてください