2016年02月28日

荒川の土手を散歩

朝から気持よく晴れていたので

荒川土手を散歩して来ました。

az098.jpg

az099.jpg

az100.jpg

az101.jpg

朝から青空で散歩も気持よく

ブラブラ歩いて来ました。

サッカーの試合や野球の試合を

やっていました。

暖かくて最高の散歩日和でしたヽ(*´∀`)ノ

posted by ナベ at 12:22| Comment(2) | 独り言 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
近頃は寒暖の差が激しい天候です
季節の変わり目だから仕方が無いのかなぁ~
(着るものに困りまする)
それでも
風景には春がチラホラとみうけられますよ
キラキラと輝いてますね


Posted by プリュム at 2016年03月02日 18:51
プリュムさん こんばんは

少しずつ春らしくなってきましたね
でもまだ朝晩はぐっと冷え込む日があるので
何を着るか困りますよね。

早く暖かくなって欲しいです(´∀`)

Posted by ナベ at 2016年03月03日 20:49
コメントを書く
コチラをクリックしてください