2017年04月15日

最近のミミちゃんとナナちゃん

暫くぶりでミミちゃんとナナちゃん

元気してますよ(=ΦエΦ=)

b0035.jpg
ミミちゃん、寝ているところを起こしてしまった。


b0036.jpg
ミミちゃん


b0037.jpg
ナナちゃん、逆光で( ΦωΦ )


ミミちゃん

ナナちゃん

変わりなく、元気してます。


posted by ナベ at 20:20| Comment(2) | ねこちゃん | 更新情報をチェックする

2016年11月13日

暫くぶりでミミちゃん

最近のミミちゃん

椅子を取られてしまいました。

b0025.jpg

b0026.jpg

どかすのも可哀想なので

そのままで

パソコンやるのは小休止(´∀`)


タグ:ミミちゃん
posted by ナベ at 20:20| Comment(4) | ねこちゃん | 更新情報をチェックする

2015年12月30日

ミミとナナと今日はのんびりと

今日は、朝からのんびりと

ゴロゴロしています。

ミミちゃんとナナちゃんと一緒に\(^o^)/

az087.jpg

az088.jpg

ミミちゃんは

ストーブの前で、暖をとり

ナナちゃんは

タンスの上で寝ている。

昨日大掃除が終わって、私ものんびり

正月が来るのを待つ\(^^@)/

posted by ナベ at 14:46| Comment(0) | ねこちゃん | 更新情報をチェックする

2015年08月16日

暑くてたまらんニャー

久しぶりにブログの更新です。

朝が早く、3:30に起きて

仕事なので、帰って来てからは

パソコンをやる時間がなくて、直ぐに寝てしまう( ^)o(^ )

az079.jpg

ミミちゃんも、疲れ気味なのか

ゴロンと横になっている。

お盆休みも、今日でお終い

明日からまた、早起きで頑張らなくては(^^)/

posted by ナベ at 09:53| Comment(4) | ねこちゃん | 更新情報をチェックする

2015年05月12日

今日の猫ちゃん達は(ΦдΦ)

暫くぶりで、ブログの更新

そんなに忙しいわけではないのに

何故か、ブログを書く時間が・・・・・

az070.jpg
ミミちゃんの昼寝の時間


az071.jpg
ナナちゃんにカメラを向けたら、怒られた


az072.jpg
その後、直ぐにお昼寝


今日も、猫ちゃん達は

のんびりと、過ごしています。

何もブログに書く事がないときは

ミミちゃんとナナちゃんをモデルに

写真を・・・・・(^O^)



posted by ナベ at 12:30| Comment(2) | ねこちゃん | 更新情報をチェックする

2015年02月16日

今朝の2ニャン達

まだまだ朝は寒いですね。

ミミちゃんとナナちゃんは

朝日が差し込むと、直ぐに暖まりに(=‘x‘=)

az057.jpg
ミミちゃんは、ストーブと朝日を独り占め


az058.jpg
ナナちゃんは、その後ろで(⌒▽⌒)


早く春が来てくれないかな

ミミちゃん、ナナちゃんと

そして私が願っています(^▽^)

posted by ナベ at 08:36| Comment(2) | ねこちゃん | 更新情報をチェックする

2014年12月16日

寒くなってきたので∧_∧

寒いので、ミミちゃんが

ストーブを独り占め(=‘x‘=)

az045.jpg

az046.jpg

az047.jpg

やはり人間も

猫ちゃんも、寒くなると

ストーブの近くから、離れられない(^O^)

まだまだこれから寒くなるのに

{{ (>_<) }}

早く暖かくなって! (笑)∧_∧

タグ:猫ちゃん
posted by ナベ at 09:04| Comment(4) | ねこちゃん | 更新情報をチェックする

2014年08月13日

ナナちゃんのお昼寝

ナナちゃんが椅子の上で

気持ちよくお昼寝していたので(=‘x‘=)

ナナちゃん

ナナちゃん

ナナちゃんの寝顔を

写真に撮っていたら、うるさいよと言わんばかりに

後ろを向かれてしまった<(ToT)>

後ろ姿もパチリ∧_∧

posted by ナベ at 17:00| Comment(6) | ねこちゃん | 更新情報をチェックする

2014年07月21日

仲良し∧_∧

今朝は仲良く

ピタリとくっついて、寝ている。

ミミとナナ

朝は、涼しいのか

くっついている、珍しい

何時もは別々にいるのに

こんな時もあるんだね(=‘x‘=)

posted by ナベ at 09:01| Comment(0) | ねこちゃん | 更新情報をチェックする

2014年07月15日

ねこ草の種

ねこ草の花が咲き始めた

何時の間にか、猫草に花が

これでは、ミミちゃんとナナちゃんが

食べても不味いに違いない。

ねこ草の種

ねこ草の種

ねこ草の種

ねこ草の種

新しい種を蒔いて

一週間、美味しそうに芽が出てきた

これで、ミミとナナも

美味しく食べられそうだ∧_∧♪



にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
プチっとお願い
タグ:ねこ草の種
posted by ナベ at 09:02| Comment(2) | ねこちゃん | 更新情報をチェックする