2011年07月09日

息子が釣りに行って来た

三浦半島佐島港に

息子が釣りに行って来た。



aq0016釣り  aq0017釣り



釣果は、サバ8匹、カサゴ3匹電車わーい(嬉しい顔)

今日の夕食は、しめサバとカサゴの煮つけでした。

それから釣り道具の後始末は、私が

魚をさばくのも私もうやだ〜(悲しい顔)

妻は洗濯担当、着ている物すべてが生臭いあせあせ(飛び散る汗)

息子は、ご飯が出来るまで大いびきで寝ていた。

釣りに行くのは良いけど、後始末は

自分でやってもらいたいちっ(怒った顔)



タグ:釣り
posted by ナベ at 23:08| Comment(6) | 釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月05日

佐島港に息子が釣りに・・・

三浦半島佐島港に釣りに行って来た息子。

自慢げに帰って来た

アジ9匹とサバ3匹、まあまあの釣果。



h0162turih0163turi



h0164turi

サバを三枚におろし

しめサバに。。。


アジは、三匹を刺身に

後は冷凍に

サバは37cm有ったので美味しい

しめサバでした。

アジの刺身もビールのつまみに美味しく頂きました。

釣って来た本人は、魚が嫌い

なんて馬鹿な奴なんでしょうかね(笑)

ちなみに家のミミとナナも刺身が嫌い

どこに置いても食べられてしまう心配が無い(=^。^=)



posted by ナベ at 22:34| Comment(6) | 釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

今日、息子が釣りに行って来た。

神奈川県の佐島沖に
息子が釣りに行ってきました。

j0001釣り
今日の釣果は

まぁ〜こんなもんかな・・・



どうだ、と言わんばかりの
息子の得意顔・・・

凄いと誉めておきましたが
ワカシ、イナダ、ワラサ、ブリ、と名前を変える
出世魚、大きさを測ってみたら40センチ
これは、イナダ、クラスですね。

でも5匹も釣って来たので良かった
その他外道が2匹。

イナダ2匹は、刺身で食べました
後は、ハラワタを取って冷凍に。

息子は、自分で料理をしないので
私が魚をさばくしか・・・

刺身を食べれたから、しょうがないか(*^_^*)





ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
プチッお願い。


posted by ナベ at 23:32| Comment(2) | 釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする