2016年02月28日

荒川の土手を散歩

朝から気持よく晴れていたので

荒川土手を散歩して来ました。

az098.jpg

az099.jpg

az100.jpg

az101.jpg

朝から青空で散歩も気持よく

ブラブラ歩いて来ました。

サッカーの試合や野球の試合を

やっていました。

暖かくて最高の散歩日和でしたヽ(*´∀`)ノ

posted by ナベ at 12:22| Comment(2) | 独り言 | 更新情報をチェックする

2016年01月01日

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ

DSC_0024.jpg

DSC_0027.jpg

日の出は

自宅から拝みました

こんなことでは、ご利益があるのでしょうか(笑)

今年も頑張って行こうと思います

<(_ _)>よろしくお願いします。

posted by ナベ at 08:11| Comment(4) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年12月31日

今年も小鳥さん達が

今年も小鳥さん達が

入れ替わりながら、次々とやって来て

姫りんごとカイドウを食べに来る。

az089.jpg

az091.jpg

az090.jpg

az092.jpg

今年も、今日で終わり

また、正月も食べに来てね

その間ミミちゃんもナナちゃんも

ベランダに出れないように、戸を閉めてあるので

可哀想だけど(=ΦエΦ=)

posted by ナベ at 08:22| Comment(0) | 花や実の生る木 | 更新情報をチェックする

2015年12月30日

ミミとナナと今日はのんびりと

今日は、朝からのんびりと

ゴロゴロしています。

ミミちゃんとナナちゃんと一緒に\(^o^)/

az087.jpg

az088.jpg

ミミちゃんは

ストーブの前で、暖をとり

ナナちゃんは

タンスの上で寝ている。

昨日大掃除が終わって、私ものんびり

正月が来るのを待つ\(^^@)/

posted by ナベ at 14:46| Comment(0) | ねこちゃん | 更新情報をチェックする

2015年10月18日

今年も姫リンゴが

今年も我が家の姫リンゴが

赤くなってきました。

az084.jpg

az085.jpg

az086.jpg

今年も沢山の実を付けてくれました

小さい方は、かいどうです。

今が見ていて、一番可愛い

そして美味しそうです。

posted by ナベ at 20:12| Comment(2) | 花や実の生る木 | 更新情報をチェックする