2015年02月16日

今朝の2ニャン達

まだまだ朝は寒いですね。

ミミちゃんとナナちゃんは

朝日が差し込むと、直ぐに暖まりに(=‘x‘=)

az057.jpg
ミミちゃんは、ストーブと朝日を独り占め


az058.jpg
ナナちゃんは、その後ろで(⌒▽⌒)


早く春が来てくれないかな

ミミちゃん、ナナちゃんと

そして私が願っています(^▽^)

posted by ナベ at 08:36| Comment(2) | ねこちゃん | 更新情報をチェックする

2015年01月17日

堀切大凧揚げ大会

荒川河川敷で凧揚げ大会

天気が良いのに、強風が吹く中で

az053.jpg

az054.jpg

az055.jpg

az056.jpg

大凧揚げ大会は

河川敷なので、今日は風が強すぎて

皆さん上げるのに、苦労していました。

晴天なので、あまり寒さは感じなかったのですが

もう少し風が弱かったら、最高だったのに(^O^)


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 葛飾区情報へ
にほんブログ村

posted by ナベ at 15:52| Comment(2) | 独り言 | 更新情報をチェックする

2015年01月01日

雲が多すぎて

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い申し上げます

az050.jpg

az051.jpg

我が家からの初日は見られませんでした

今朝は、雲が多すぎて

残念でした。

posted by ナベ at 09:07| Comment(4) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年12月30日

おせちが送られてきた

息子が、おせち料理を買って送ってくれた。

毎年ありがたい(^O^)

az048.jpg

az049.jpg

和洋折衷本格料亭おせち

博多久松の料理らしい

まだ届いたばかりで、凍っている

正月までゆっくり解凍して・・・

あとは、お酒を用意すればお正月が来そうだ(((o(*゚▽゚*)o)))

ラベル:おせち料理
posted by ナベ at 16:39| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年12月16日

寒くなってきたので∧_∧

寒いので、ミミちゃんが

ストーブを独り占め(=‘x‘=)

az045.jpg

az046.jpg

az047.jpg

やはり人間も

猫ちゃんも、寒くなると

ストーブの近くから、離れられない(^O^)

まだまだこれから寒くなるのに

{{ (>_<) }}

早く暖かくなって! (笑)∧_∧

ラベル:猫ちゃん
posted by ナベ at 09:04| Comment(4) | ねこちゃん | 更新情報をチェックする